とりあえずやってみよう

元経営者が好きな事を書き溜めていくなんでもない日記です(^ω^)

ブログ開設!

さぁ、一発目の記事。何書こうかな。

このブログは今の自分の気になること、楽しい事、趣味の事(一緒か笑)、思い、

とにかく何でも書いていこうと思います。

そのうち内何かに偏ったブログになるんじゃないかな?

そうなってきて自分が本当に好きな事がわかってくるような気がするので。

文章力はないので読みにくいと思います。ごめんなさい。

 

とりあえず自分の事から。

今32歳で飲食店を経営していたのですが、この度訳あってお店は一時休業しています。

日雇いでバイトはしていますが、ほぼニートです!そう、この歳にしてクソみたいな生活を送ってます。

早く脱却したいのですが、なかなか上手くいかず…。

 

ただまぁせっかく時間が出来たから、お店やってた時にやろうと思って出来なかったことや、やりたかった事をいろいろやってみよう!と思ってブログを開設したのです(^ω^)

 

今まで何度かブログを書こうと思ってやってみた事はあるのですが、どうも続かなくて。

それは多分テーマを一つに絞ったりとか、

アフィリエイトの事を考えたりとか、

知らず知らずのうちに制約つけてめんどくさくなって結果やめたんじゃないかなと思います。

 

なので今回こそは!何も考えずに、とにかく続ける事を目標にしてみます!

せっかく時間があるからね!

 

ということで、主に更新は遅い時間になると思いますが、何かこのブログを読んで感じてもらえたり共感してもらえたり楽しんでもらえる人がいればいいなと思います。

 

よろしくお願いします!