とりあえずやってみよう

元経営者が好きな事を書き溜めていくなんでもない日記です(^ω^)

新しいチャレンジ

いやー、さぼってました笑

続かないですねしかし!まぁそもそもガッツリやろうと思うと続かないから適当に更新しようと思ってたんですがね。

そしたら案の定すぐ更新とめちゃいましたね笑

 

それはまぁそれとして、最近になってやっと体を鍛えようと思いまして。自分に自信をつけるためにもね!

とりあえずその記録を残しておきたいので書いておきます。

 

とりあえず食べる量を増やすことから始めてます。

あと筋トレは今のところ1週間に2日くらいかな。筋肉痛がきたら治るまでやめてます。

腕だけーとか足だけーみたいな感じでちょっとずつやる感じ。

給料入ったらプロテイン買う。あるとないとじゃ全然違うらしいので。

2017年5月12日現在。当たり前だがまだガリガリ。

今年こそはTシャツの似合う体になるぞ!モテる男になるぞ!f:id:muuran-com:20170512214948j:image

筋トレすると不思議と性欲湧かなくなるからオナ禁したい人はオススメかも。