ゆうすけさんののんびりドラクエウォーク

ドラクエウォーク記録用です。誰かのためになればそれはそれで。

はじめまして

皆さんこんにちは!はじめまして!

日々ドラゴンクエストウォークを楽しんでる

ゆうすけさんと申します。

攻略サイトなんかを見てる方には不要な情報かもしれませんが、僕なりに気づいたいろんなことや友人達といろいろ話してる攻略法なんかを日記がてら保存していこうかなと思ってブログを残すことにしました。

ドラクエウォークを楽しんでる友達が増えたなーぐらいの感じで流し読みしてもらえたらなと思います笑

合わせてTwitterもやってますので良かったらいいね&フォローお願いします🙋‍♂️

 


権利表記

© 2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。